2011年01月21日

[staff blog] 能登ロケハン

皆様、始めまして。
映像を担当しています、Kと申します。
地球を吹く in Japan第三年目、冬は能登半島、白山の撮影へ向け着々と進行しております。
日取りは2月の3週目からになりそうです。
メンバーも決まりましたので、近々ご報告できればと思います。

先日、近藤さんのスタジオにお邪魔したのですが、新たな機材が増えていました。
今年も氏ならではの音色とメロディーが期待できそうです。

映像もグレードアップすべく、某大手メーカーさんに機材協力を依頼しています。
来週水曜日に顔合わせがあります。
上手にプレゼンできるか、今から緊張。。。

K自身は撮影に備え、本日より歯医者詣でを始めました。
なかなかの虫歯ちゃんたちで、親知らずも抜くことになりました。
ハスキーボイスの先生に、何度もお逢いすることになりそうです。
治療代、経費で落ちるか訊いてみよっ!

写真は昨年の11月末に行った、能登半島ロケハンより。
案内して下さったのは、金沢在住の陶芸家、中村卓夫さんです。
中村さん、その節はありがとうございました!

では皆様、次のアップロードまで。

能登ロケハン04

_MG_0951.JPG

_MG_0713 のコピー.JPG

IMG_0597 のコピー.JPG
posted by KONDO at 17:34| Comment(0) | staff blog