2011年02月03日

[staff blog] オーィエーイ!

皆さん、Ustream見て頂けましたか?
1月27日に近藤さんのスタジオより配信したのです。
映像は私、Kが担当させて頂きました。
KにとってもはじめてのUstreamだったのですが、Liveはテンションあがる!と再認識しました。
工夫を重ねれば、カメラで取り込んだ光で音楽に近いものを奏でられるかもしれない、とも思いました。
まぁ、タノシカッタのです。

この度のホットニュースは、スポンサーが決まったことです。
The North Faceさんに3年目もご支援いただくことになりました!!
ありがとうございます!
毎年、衣装協力もして頂いております。
本年もよろしくお願いします!

近藤さんは能登の演奏に気持ちを広げつつ、スポンサー集めに奔走中です。
さっきお会いしてきたのですが、恵方巻きをかじることにも余念がなかったです。
運も実力のうち、ですかね!

映像チームは明日、はじめてのミーティングを予定しています。
撮影の松井氏がアフリカから先ほど戻られたのです。
楽しみです。

K自身は本日、歯医者詣で2日目でした。
親知らずを抜いて参りました。
27年間で1番の恐怖体験でした。
大人になることを放棄したいと強く思いました。
助手のお姉さんがかわいくなかったら、泣いちゃうとこでした。

写真は、京都市内のバー「QUEST」にて。
地球を吹く、男前のマスターに応援して頂いています。
朝一の新幹線までご一緒させて頂いたのですが、Kはあまり覚えておりません。
なんにせよ、今年の映像は「オーィエーイ!」と小躍りしながら作っていきます!

QUEST.jpg

ホームページリニューアル以来、DVDの注文が毎日きています。
感想、お聴かせいただければ嬉しいです。

では皆様、次のアップロードまで。





posted by KONDO at 20:34| Comment(1) | staff blog