2011年09月20日

おはようございます!

image/2011-09-20T09:22:50-1.JPG昨日は収録2本を無事終えました。

今朝は利尻島から稚内へフェリーで移動中です。写真は旅の醍醐味を知り尽くした男前です。デッキに寝そべり雲を眺めてます。決して船酔いではありません、決して。

利尻島の皆さん、大変お世話になりました!
posted by KONDO at 09:28| Comment(0) | staff blog

2011年09月18日

宴会中

image/2011-09-18T22:20:01-1.JPG今日は地球を吹く久しぶりのお客さんを入れての演奏でした。夕日の見える岬での演奏を予定していましたが、生憎の荒天。ホールでの演奏となりました。

思うのですが。自然が風土をつくります。風土が人をつくります。爽やかであろうこの島の夏と、大変厳しいであろう日本海の冬が、島の人を育んできたはずです。秋というポケットに滑り込んだぼくたちは、人から季節を感じ、十分利尻を愛でることができました。

宴会上の外では月と星が出ています。明日は収録がにほん。晴れた利尻が楽しみです。
posted by KONDO at 22:30| Comment(0) | staff blog

2011年09月17日

ワレワレは

image/2011-09-17T17:10:58-1.JPG利尻島沖に来てます。海上で雲が抜けるのを待ってます。
posted by KONDO at 17:12| Comment(0) | staff blog