2011年10月21日

チャック中です

image/2011-10-21T19:42:20-1.JPG先ほどの映像を、お洒落なバーにて。地元のマスターも、「屈斜路湖とは思えないですね」と。
カメラマン、内心ニヤケてます。
posted by KONDO at 19:46| Comment(1) | staff blog

湖畔にて〜禁断〜

image/2011-10-21T17:19:11-1.JPG屈斜路湖に来てます。夕暮れの本番まで時間があるので、風景を撮影して回っている途中でした。車がぬかるみにはまってしまい。。。
快晴で日差しが気持ちよく、秋の黄金色と水面のパステルブルーがきれいで。
そんな中でのトラブル。。。
近くの自動車屋さんに引っ張りだしてもらい、脱出。収録もなんとか間に合い、これから撤収です。熊にも遭遇してません、今のところ。

青いつなぎの自動車屋さん曰く、「ここは入っちゃだめなんだって!」
でもね、おじさん。禁断の地にわけ入る。それが地球を吹くなんです。
posted by KONDO at 17:32| Comment(0) | staff blog

湖畔にて〜哀愁〜

image/2011-10-21T13:46:40-1.JPG困ってます。本当に、心から。ご飯が食べれないし。世界はこんなに美しいのに、不安だし。届くんだろうか、ぼくの想いは?間に合うんだろうか、夕日に?
これを恋といわずになんというの?
トラブル?
posted by KONDO at 13:59| Comment(0) | staff blog