2011年01月15日

[staff blog] 地球を吹く in Japan 公式ブログ・スタート!

「地球を吹く in Japan」公式サイトのリニューアルに伴い、
公式ブログもスタートしました!

今年は「地球を吹く in Japan」3年目の活動がスタートします。
各現地でのスタッフによるリポートや、
もちろん近藤等則自身の言葉によるブログもガンガン掲載していきます!

乞う御期待!
Check This Out!
posted by KONDO at 20:11| Comment(2) | staff blog
この記事へのコメント
ホームページリニューアルおめでとう!
浜大根の花ききました。最初はダイコンの歌って?と恐ル恐ルきいたらすごくよかったです。
1回目きたときは断然子供合唱団のがいいと思ったんだけど、何度も聞くうちにやっぱり近藤バージョンいいなと、かめばかむほどおいしいするめのような!?
近藤バージジョンはお天気のいい日に太陽の下で聞きたくなる。そしてビールがのみたくなります。
空太くんと太季くんも製作にはいってたんだね。何か嬉しいよ!
今回の「地球を吹く」はお客さんはいれないのでしょうかね?
何かお手伝いできることがあればとは思います。
Posted by 小河由紀 at 2011年01月21日 10:02
Kさん、お疲れさまでした。
どんより曇っていてなかなかいい海ですね。

わたしはもう15年くらい歯医者さんに行ってなくって、きっと虫歯があるはずと去年行きましたが、奥歯全部虫歯で、治療がめっちゃしにくいし、いいところまでものすごくけずらないとあかんからこのままにしとき、あと10年くらいは大丈夫やから。と先生に言われ不安に思いつつもそのままにしてます、アハハハ。
Posted by kimQ at 2011年01月23日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: