2011年12月09日

ご無沙汰してます。

image/2011-12-09T13:01:16-1.JPG冬が首もとをすり抜け、坊主が何人も走り抜け。皆さん、風邪など引かれてないでしょうか?
我々はまた、高速道路の上です。今回はユーストリームも予定してます。
写真の静岡コーラ、もうひとつでした!
posted by KONDO at 13:09| Comment(3) | staff blog
この記事へのコメント
ユースト楽しみに待ってます!
Posted by アルバート荒男 at 2011年12月09日 22:38
今週土曜日の相模原でのライブ、楽しみにしてますね。IMAバンド以来18年ぶりです・・・。かなりドキドキしてます。インフルエンザにはくれぐれもお気をつけ下さいね。
Posted by yumi at 2011年12月14日 11:05
お元気そうで何よりです。
今週末の相模原でのライブ、楽しみにしております。
IMAバンド以来18年ぶりです・・・。かなりドキドキしてます。
 インフルエンザがぼちぼち流行り始めてますが、お気をつけ下さいね。
Posted by yumi at 2011年12月14日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: