2012年04月07日

録音中

image/2012-04-07T15:01:49-1.JPGin Japan を3年間スポンサーしてくださったTHE NORTH FACE さん主催のULTRA-TRAIL Mt.FUJI。そのテーマ曲を近藤さんが作ることに。

ベースとなるトラックに山木秀夫さんが電気ドラムをのせてます。
カッコヨサが増える一方!
posted by KONDO at 15:12| Comment(1) | staff blog
この記事へのコメント
ブログの内容とは違いますが、quiet shout、今見ました。

相変わらず刺激的な音ですね。
お二人とも凄いですが、それを感じさなくてスッと入ってくる演奏だと感じました。

何年も前から近藤さんはラッパの音と一緒に息の音をさせてますね。
尺八みたいに息のノイズを混ぜているのかなと思ってますが本当の所はどうなんでしょう。
そんな事を考えてるとsaxのスモーキーな音も尺八に通じるようでハマって聞いたりしてますがw。

Blow the Earthの映画の話もあるようなのでそちらも楽しみに持ってます。
Posted by アルバート荒男 at 2012年08月18日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: